夏の甲子園大会が始まった野球

入場行進。


出身県代表の富山商業と
今住んでる神奈川代表の東海大相模が
いきなりあたるという…(^_^;)


みんな頑張れーおねがい


スーパー行って帰ってきたら
こんな風に迎えてくれたよピンクハート

この後
何日も離れてたかのような
熱烈歓迎爆笑
(実際は行って帰って15分ほどなんだけど笑)




夕方 洗濯物を畳んでたら
きなこがやってきたにっこり



お手伝い…ではないよね?
隙あらば
靴下を強奪しようと思ってるのかな笑い泣き


きなこはイタズラっ子だもんね


ホントだね爆笑



オリンピック 甲子園 ベイ
と見るものが多くて忙しい!


スポーツってやっぱりいいねにっこり

生まれ変わったら
何のスポーツやろうかって
考えたりする。

あれも…これも…って思うけど
結局やっぱり野球かな笑い