毎日暑くてエアコンが消せない笑い泣き

エアコンつけていても暑くて
+扇風機で空気をまわしてたら

一番涼しい所を陣取って
気持ちよさそうに眠るみるくさん爆笑



とあるショップで
取り寄せをお願いしていたバッグが入荷したと
夕方前に電話があったので
取りに行ってきた。

バス停まではめちゃめちゃ暑かったのに
乗った途端にポツポツ降ってきて
10分も経つとどしゃ降りにガーン


乗ってくる人みんなビショビショアセアセ
傘なんて意味ない!ってくらいの降りだったえーん

でも目的地に
着いたら小降りに!!
よかった~。(まさにゲリラ豪雨!)


バッグ受け取って帰ってきたら
太陽がびっくり


家周辺はそこまで強い降りではなかったようで
ベランダに吹き込んでなかった!
洗濯物もセーフラブ


みるきなと遊んで



18時半頃
雨が降ったしアスファルトの温度も
下がってるかな?と思い
ふたり連れて外へ。

案の定地面は熱くなかったし
気温もある程度下がってたOK


何か変な色の空爆笑


こんな明るいうちに夕んぽに出たの
どれだけぶりだろ?爆笑


そうこうしてるうちに

出張からやっちんが帰ってきたよニコニコ


今回のお土産はりんご蜜というハチミツりんご



ありがとう♪
みるきなも興味津々ニコニコ

「これだけしか買えなかった。」って

言ってたけど

これだけ頻繁に行ってたら

ネタもつきるよね爆笑



今日も暑いアセアセ

みんな気をつけて過ごそうねウインク