昨日も暑かったーアセアセアセアセ


8時半頃

みるきなをサロンに送り出し

バスに乗り内視鏡クリニックへ。



胃の状態はかなり落ち着いてきたので

これまで毎食前に飲んでいた薬を

気持ち悪くなった時に飲む事にしようと上差し


かなりの前進だ飛び出すハート


このまま順調に回復して

薬を飲まなくてもよくなったらいいな~ニコニコ




そして電車に乗って



いつもの総合病院へ。



先ずは採血予防接種
整理番号が一休さんだった爆笑



混んでて時間がかかっていて
何だか文句言ってる人がいたアセアセ
みんな一緒。
みんな待ってるんだから仕方ないのにねえーん


終わった~ニコニコ
血を採ったからもうご飯食べられる♪
(朝抜きだったからお腹ペコペコ)

ガッツリ牛肉いきたかったけど
翌日(今日)健康診断なので
グリルチキンのサラダ風に。
美味しかったよ♪


血液内科もめちゃ混みアセアセ
次の耳鼻科の予約時間になっても
まだ呼ばれなかったえーん

血液検査の結果は肝機能の数値と
中性脂肪の数値が宜しくないガーン
きなこと一緒じゃん笑

先生は今回の結果がよかったら
次は3ヶ月後にしようと
思ってらっしゃったんだって。
残念…(^_^;)



続いて耳鼻科。
鼻の中は綺麗に治ってるとピンクハートピンクハートピンクハート

ただ煙臭い原因がよくわからず…
次回までに
もう少し調べてみるとおっしゃってた。
(それが無ければ今回で終了だった笑い泣き)

会計を済ませたらもうヘトヘトだったので
タクシーで帰宅タラー


すごい量の薬滝汗


次回こそ数値がよくなるように
頑張って飲もう!
きなこと一緒に頑張るよ~ウインク



夕方シャンプー&お預かりから
みるきなが帰ってきた音符

ふわさら~キラキラ


もう一丁キラキラキラキラ


今回も綺麗にしてもらったね。
Sさん
無理言ったのに快く受けてくださり
ありがとうございましたピンクハート

♪オマケ♪

何かめでたい笑