昨日今日は月一開催の北仲マルシェむらさき音符


鼻の手術の後初の参戦ウインク


昨日もめちゃめちゃ暑かったから
ワンズは室内会場待機で
私達は順番にマルシェ見に行こうか…って
話してたんだけど

ちょうど曇ってたし
マルシェの周りのお店のドアが開いてて
中から冷気が出てきて
そんなに暑くなかったので
軽く一緒に一周。
(カートにアイスノンも入ってるよむらさき音符)

事前に出店者リスト見て
買いたいものある程度決めてたから
スムーズに買えた。


悩んだ物は室内で検討。


もう一周して
結局買って終了。
一度悩んだら買っちゃうよねー(笑)

帰り道で
ユニドーナツもGET。

(このドーナツ、私は1個半くらいで
残りは全部やっちんが食べた爆笑爆笑爆笑
甘いの大好きだよね~(笑))


今回マルシェで買った物はこちら。


島根の地コーラ
早速炭酸で飲んでみた♪


パクチーのペーストも
夕食の時お肉につけて味見♪


うん!いい感じラブ



今回のマルシェで
きなこの誕生プレゼントを
買おうと思ってたんだけど
(いつもの犬服やさんで)

行ったらもうそのブースだけ
片付けられてたの!

心配だったのでDMしてみたら
あまりの暑さにギブアップして
早じまいして帰られたそうな。
うん、賢明だね。

「ゆっくり休んで明日また頑張ります!」
ってお返事が来たので
今日また行ってみようニコニコ

今日も実は気になってるお店が出る。
服やさんにかこつけて
連日行けてラッキーかも(笑)



昨日は息子の母校の試合。
7回コールドで勝利。
準々決勝まできたニコニコ
一人一人が
出来るプレーを確実に!
頑張ってーーーびっくりマークびっくりマーク



今日は息子の誕生日。
28歳かー!!早いなぁ。



28年間楽しい事、嬉しい事だけじゃなくて
悲しい事、辛い事も色々あって
親として悩んだ日もあったけど
でもそれも含めて 幸せを沢山沢山もらった。
生まれてきてくれてありがとうピンクハート

これからも元気でF也らしくのびのびと
楽しい毎日を過ごしてね!!