昨日はみるきなの定期検査へ病院


(昨日のブログに

「珍しく病院の無い週」って書いたけど

みるきなの定期検査はあった笑い泣き)


余裕持って家を出たのに

先に駐車場に使ってた方が

めっちゃ時間がかかってて

危うく遅れそうになったよアセアセ

(オマケに雨まで降ってきた笑い泣き)




病院にて。
ご機嫌みるくと不安気きなこ笑ううさぎ


もっとカートを広く使えばいいのに
何故そんな隅っこでくっついてるの?笑


順番に身体検査と触診をしてから検査室へ。
 (みるく 2.9キロ きなこ    2.5キロ)

順番に戻ってきたニコニコ
流石に疲れてるね。


みるくは今回は心エコー。(+肛門腺)
結果は前回とほぼ変わらず。
よかったピンクハートピンクハート

一方のきなこは…

胆肝機能関連の数値が急に上がってたアセアセ


電解質もやや高め。


胆泥エコー検査では
リンパ節が前回に比べて
ちょっと心配な結果にショボーン



療法食以外の物をあげるのは一切やめて
(また以前に戻っちゃったえーん)
1ヶ月後に再検査。

食べ物の影響だったら
この頃には落ち着いてるはず。
そうだったらいいなぁ。

リンパ節もどうか大きくなりませんように。


昨日は息子の母校の試合。
息子が前職でちょっと関わりのあった子が
スタメン捕手で出てた!!
現在母校の野球部の部員は
100人をこえてるらしい。
(息子の頃は約80人だった。)
そんな中で出られるなんて素晴らしいねキラキラ

息子もちょうど休みで見ていたようで
喜んでたニコニコ

試合の方は中盤に大量点をとり
7回コールド。
次も頑張ってね!!!