一昨日遠出したから
昨日は休息日に。

ゴロゴロして




静岡で買ってきた鰻食べて


またゴロゴロニコニコ


しっかり休んで体力戻して
また沢山遊ぼうねルンルン



ここからは先週のお話ニコニコ

マリシエさんちの可愛い新入りちゃんに
会いに行ってきたよ飛び出すハート
(みるきなはお留守番)


ルナちゃんはじめましてーラブ

たまらん可愛さだ!
キリッとしていて
これは美人さんになるぞーラブラブ


すごーく人懐っこくて
沢山触らせてくれたよ♪

次々にオモチャを持ってきて
その全てで全力で遊ぶ爆笑


お腹も触らせてくれたラブ



柵の外側から様子をうかがってる
マリンちゃん。

マーちゃんも元気そうでよかったピンクハート


ルナちゃん
これから宜しくね。
今度はみるきなおばちゃんとも
会ってもらわなきゃねウインク

可愛いパピーちゃんと
元気な大先輩に会えて
幸せ~な気持ちで帰ってきたよ。
ありがとうねニコニコ