お出かけするよ♪

やった~!
ドライブドライブ~飛び出すハート


と はしゃいでたくせに
走り出して10分ほどしたら
もう既に爆睡zzzzzz


降ったりやんだりの天気だったから
涼しくて車の中は快適ラブラブ
そりゃ眠くもなるか爆笑



駿河湾沼津で休憩。


小雨が降ってたけど
ランでは沢山のワンちゃんが
遊んでたニコニコ


みるきなはランに入らず
その辺をテクテクルンルン


しっかりガス抜き出来たから
この休憩後は
そのままお墓までノンストップウインク

到着~!

お義父さんお義母さん
久しぶりーニコニコ

みるきなも一緒にお参り。
暑い日だったら地面に下ろせなかったよね。
ラッキーだったなグッ
(この後びっくりな事があったんだけど
その話はまた機会があれば…爆笑)


また来るね~バイバイ


せっかく静岡まで来たんだから…と
義父がいつも買ってくれた鰻やさんで
蒲焼きを購入。

亡くなる前にも
こちらの鰻をうちに送る手配をしてくれていて
お葬式が終わって暫くしてからそれが届いて
涙したのを思い出した。


そしてこちらにも寄り道。


抹茶ソフト美味しかったニコニコ


この時点で大体14時。
お昼ごはんの時間を大幅に過ぎ
お腹もすいてきた(^-^;

胃が万全ならワンコOKの店で
しっかり食べればよかったんだけど
まだ心配だったので

静岡県民の心の故郷「テンジンヤ」で
おにぎりとおでんを買って車の中で食べた音符
(やっちんにとっては
青春の味かなにっこり)


魚粉どっさりが「しぞーかおでん」の特長だけど
私はあまり得意ではないので無しで(笑)

帰りは気分を変えて東名で。
(行きは新東名)

足柄で休憩♪
ちょっと買い物も。


この後自己渋滞にハマってしまい
車の中でみるきなに
夜ご飯を食べさせる事になってしまった。

けど…

どこであっても全く変わらぬ食欲で
あっという間に平らげてくれた爆笑


渋滞をぬけたら後はスムーズ。
そこそこの時間に帰って来られた。


今回のお土産。
静岡特産品がいっぱいピンクハート


今日から順番に食べていこう。
先ずは…鰻だなウインク