先週から続く暑さで
ダルダルになってたけど
一昨日昨日は雨で
幾分気温が下がり過ごしやすかった。


夏に入っても
みるきなは絶好調ウインク

みるくは最近お気に入りの
哺乳瓶のオモチャで毎日遊んでるミルク
一緒に寝ちゃうくらい大好きピンクハート


きなこは相変わらず色々爆笑
昨日の遊び相手はタコさんタコ


遊んでる隙に…とコロコロし始めたら
タコさんほったらかして
わざわざ怒りにきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫌いなら来なきゃいいのに
わざわざムッキーしに来るのなんでー?笑




昨夜もやっちんは飲み会だったので
昼間銀行に行ったついでに
夜用にとお寿司を買ったら


お釣りが新札だった!


すぐに当たり前になるだろうけど
まだちょっと嬉しい(笑)


今日は弟の次男くんの試合。
頑張れー!!!



♪オマケ♪

飲み会から帰ってきたやっちんに

抱っこされるみるくハート

ご満悦ニコニコ




一昨日の例のオジサン話で

書こうと思って忘れてた事があったので

今更だけど…(^_^;)


トイレの話をされた後に

「散歩したかったら自分だけですればいい。」

って言われたみたいびっくり


やっちん自身が散歩したくて

みるきな連れて

歩いてるわけじゃないんだけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(私なんてみるきないなかったら

ほぼ歩かないだろうなぁ爆笑)