昨日もやっちんと
元気に早朝散歩に行ったんだけど…

外でトイレをさせるなとオジサンに
お叱りをうけたらしいえーん

家の前などは勿論避けて
住宅の無いところでさせてるし
水で流したりもしてるんだけど
気になる人は気になるんだろうね。


外で全くさせないのは難しい。
とにかくこれまで以上に する場所、
処理に気を付けていくしかないかなアセアセ

せっかく早起きしてお散歩してくれたのに
嫌な気持ちにさせてしまい
やっちんに対し
申し訳ない気持ちでいっぱいだえーん



日中みるきなはお留守番で
私だけちょっと外出。

帰りの電車に乗ってる間中雨が降ってたけど
降りたらあがってたニコニコ
日頃の行いのよさだな(笑)


ただいま~ラブラブ


やっちんが飲み会だったので
夜までのんびりダラダラ過ごしたよ爆笑



京田くんプロ入り初サヨナラ打
おめでとー!!!
マッキーも9回
よくあそこで打ってくれた!!


スターナイトはホントに強いなぁ。
この勢いが続いてくれたらいいんだけど…。
頑張って~飛び出すハート飛び出すハート