我が家の朝のルーティン。

ほぼ毎朝きなこに起こされ笑
水やトイレシートの交換後
お弁当作りを。
出来上がった頃にみるくが起床♪

私が自分の食前の薬を飲んだ後
みるきなの薬の準備。

メディボールで包んでるうちから
もうソワソワ。
ワクワクが止まらない爆笑


きなこは何でもOKだけど
みるくは以前はきっちり包まないと
食べなかった。

でも今じゃ大体包まれてたら
食べてくれるようになり
(大雑把になった爆笑)
すごく楽になったピンクハート


その後朝ご飯。
食べ終わった頃に
やっちんが起きてくる…と
大体こんな感じ。

毎朝同じように事が進むのは
健康な証拠。
このルーティンがずっと続けられますようにウインク


久しぶりに整体へ。
胃の事もあり体が疲れまくってたから
すごーくすっきりしたキラキラ


お会計してたらカウンターに
こんなチラシを発見。


安いー!!
胃の調子がいい時に行けらいいなニコニコ
(にしても駐車場リニューアル祝いって爆笑)


家に帰ってひと遊び♪


元気いっぱいだね飛び出すハート


お散歩はやっちんが帰宅後
行ってくれた。


ちょっとでも外に出られたら
いい気分転換になるよね。



ベイは昨夜からスターナイト星

スターナイト中 HRを打つと
三浦監督から青いバラがもらえるという
謎企画爆笑爆笑爆笑


森くん花売りの少年みたい笑

DeNAの考える企画って
斬新だわ~爆笑




体調の記録。


日中はかなり楽になり

食欲も戻ったけど

明け方のムカムカは続いてるアセアセ

薬飲んでる暫くしたら落ち着くんだけど…。


暫く書いていなかった

異臭症の煙くささは日によって

まだ強かったり弱かったり。

(治ったか!?と思わせて

また数日後臭くなった(笑))


でもどちらも一時期よりはいいかなウインク

すっきり元気になりたいなニコニコ