早朝にやっちん散歩を済ませ


汚れが気になってた
ベランダの掃除をしてもらったウインク


みるきな&私はエアコンのきいた部屋で
ゴロゴロ。
(感謝しながらゴロゴロ笑)


そうこうしてる間に
妹のところの長男くんの
夏大地区予選の試合が始まった野球

背番号14。
一塁コーチャーめちゃめちゃ頑張ってたおねがい


残念ながら今年は負けてしまったけど
沢山楽しませてもらったよニコニコ
来年こそ勝利を!!
また今日から頑張ろう!!!

今週末は弟の次男くんの試合。
こちらも頑張れ~!!


スーパーに買い物行ったら
マルシェが開催されてたので
ちょっと覗いたけど


あまりの暑さで5分もたずにギブアップ笑い泣き

夏の間はやっぱり家が一番だねウインク


今日も朝から暑いアセアセ
お散歩は遅い時間じゃないと行けないから
日中はのんびり過ごしてね。