今月の24日はきなこの誕生日バースデーケーキ


10歳という キリのいい歳なので

今年はカメラマンさんに

ちゃんとした記念写真を

撮ってもらたいなと思ってたら


数日前その候補にあがっていた

元町のスタジオのインスタで

「七夕企画」として7日までの撮影で

割引が受けられるという告知を見つけた!


やっちんに相談したら

いいねーって言ってもらえたので(笑)

すぐに予約を入れて

昨日撮影に行ってきたよ~ニコニコ




七夕割引でかなりお安くなったから
全てのセットで撮ってもらえる
プレミアムコースでウインク
(プレミアムコースのみ
自分のスマホ等で撮影も可。)
どのセットも可愛いかったよ~飛び出すハート

優しいカメラマンさんと
スタッフさんのお陰で
楽しくスムーズに進んだニコニコ



頑張りを動画でキラキラ



スタジオ内はオムツ着用だよ~♪


人見知りきなこが
スタッフさんと見つめ合う
貴重なショット爆笑


遊びにきたかのようにのびのびと
楽しんで撮ってもらってた。

ありがとうございましたピンクハート


データが届くのが楽しみニコニコ
また誕生日に御披露目するね~ラブラブ



同じビルにあるカフェで
かき氷食べて一休み。



帰りの車の気温計↓


まさかの40度!!
ひぇーーーガーン


午前中盛りだくさんだったから
午後からはのんびり過ごした。
(それでもジムに行ったやっちん。
尊敬するわラブ)



♪オマケ♪

やっちんが初挑戦で
オムソバを作ってくれた。
上手上手拍手拍手拍手