昨日はみんなで○ームズへ車


みるきな用品を色々買いだめしてきたウインク


お昼の物を何か買って帰ろうかと思ったけど
曇ってて暑くなかったから


テラス席でも大丈夫そう!と
以前お茶した沖縄料理のお店に
ランチに行ってみる事にした割り箸

ワクワクがとまらないみるきな笑い
あなた達の物はお水しかないけどね笑い泣き


沖縄そば 鶏飯 もずくの天ぷら 
青唐辛子の卵焼き


どれも美味しかったし
お店の方もワンコ好きで
とても感じがよかったピンクハート

ご馳走さまでした。
また暑くない日に来ようねウインク


ちょっとだけお散歩して


一旦家に帰って少し休んだら
今度は近くの商店街へ!


先日のブログにも載せたけど
野田クリスタルが
この商店街のふるさと大使に就任。
昨日はその就任式があったので
見に行ってみようかと上差し
(ミーハー爆笑)


でも…
人 人 人ガーンガーンガーン
身動きがとれないくらいで
とりあえずは離れた所でスタンバイ。


カートで来なくてよかった爆笑


お偉いさんの挨拶後
いよいよ野田クリ登壇!

私は人に埋もれて全く見られなかったけど
やっちんはしっかり見られたらしい。
背が高いってこういう時得だよなぁニコニコ
(写真もバッチリチョキ)


この後みんなで野田クリのお面を被って
商店街をパレードするって
謎の企画があったけど
そちらも長蛇の列だったので諦めて
(やる気だったんかぃ!?ってヤツ爆笑)

裏道お散歩して帰った♪♪


朝から盛りだくさんだったから
15時過ぎには私もみるきなも
予定終了~爆笑

後はダラダラゴロゴロ。
夕飯は簡単な物で済ませ
早々にお風呂に入り布団へ。

濃い土日だったなぁピンクハート

元気にしてると楽しい事が沢山ある!
今週も元気に過ごせますように。