毎度お馴染み
休日みるくの仰向け生活。

昨日は何か夢を見ていたようで
仰向けのまま走ってた爆笑


あら可愛いピンクハートと思って近づき
顔を見てみると…


キャーあせるあせるあせる
白目 ホラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このままの格好で二時間半。
やっちんがトイレに立ったので
仕方なしにみるくも動き始めた。
放っておいたら
まだまだこのままだっただろうな~笑い泣き



夜は昨日書いた通り
息子達がリトルシニアの頃からのお付き合いの
Jちゃんご夫婦と会食飛び出すハート

久々に会ったので近況報告しあうだけで
あっという間に時間が過ぎた爆笑

話すのと食べるのに夢中で
写真撮るのも忘れてたよ(^_^;)



楽しかった~ラブラブ
ありがとうニコニコ
また会おうねー♪


いい休日だったなピンクハート
今日もいい日になりますようにニコニコ