先週あんなに苦しかった吐き気は
嘘のようにおさまって
お陰様でとーっても元気になりましたピンクハート
(ある日から急に楽になった!
ホントにマジで急によくなるという
身体の不思議笑い泣き)


昨日は不調になる前に
約束してたお友達とのお散歩&ランチ会
…の予定だったんだけど
体力的にお散歩は無理だなぁと
一旦お断りしたら
ランチだけでも!って
言っていただいたので
お言葉に甘えさせてもらった飛び出すハート

久しぶりの元町ピンク音符


待ち合わせは
こちらも久しぶりのチーチョスさん。


ご一緒させていただいたのは
あみちゃんとハルくんラブ
(ふたりはこの前に
山下公園をお散歩してきたらしい♪)


この子達
何となくきなこに似てると思わない?ニコニコ
実は
きなこの異母妹ちゃんと異母弟くんなの。

可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート


何だかこの子達
わたしに似てるなぁ


そうだよ
きなこと同じ修造パパの子なんだよウインク

ハルくんが4.5キロ
あみちゃんが3.5キロ
きなこが2.5キロ と
大きさは違うけど
タレた目はそっくりでしょ?ニコニコ

あみちゃんとは二度会った事があるんだけど
ハルくんは初めて!
でもインスタでいつも見てるから
はじめましてって感じがしなかったなぁニコニコ

ご飯を食べながら色々お話して
(食べられるようになって
ホントによかったニコニコ)
食後はHITOWANさんでお買い物。


お店の前のセットでパシャリキラキラ


みんなホントに可愛かったなぁハート





涼しくなったらまた会おうね。
その時は是非お散歩もご一緒させてねニコニコ


ハルくんママが作ってくれた
みるきなシールラブ


ありがとう~ピンクハート