毎朝の出勤前のふれあいタイムピンクハート


みるきなが喜んでるように見えるけど
実はやっちんが一番嬉しそうだという…爆笑




きなこがタコさんで遊んでたら


割り込んできたみるくにとられた!

12歳にして妹が遊んでた物を
とりあげてまで遊ぶお姉ちゃん…
ある意味若々しい笑ううさぎ


次はイカさんニコニコ


今度は引っ張りっこウインク


そして疲れたら寝る爆笑

お姉ちゃん メリハリがあるね


確かにそうだね(笑)

きなこはみるくみたいに
ワーッてテンション上がって
パタンって電池切れになったりしないけど

ずーっとソワソワウロウロ
地味~に楽しそうだよねウインク



昨日は久しぶりに妹と長電話。
先週の不調の話したり
近況報告したりと楽しかったニコニコ

若い頃は二人とも
美容やファッションが大好きで
姉妹の話題は専らそっち系だったけど
今ではまず体の事から笑い泣き

私なんかよりよっぽど
シリアスな病気と長年付き合いながら

中学生(受験生) 高校生の男の子の母として
頑張ってる話を聞いて
私もまた元気が出た!!

話題は洋服や化粧品から
病院や薬に変わったけど(笑)
二人は基本的には何も変わってないウインク

やっぱり姉妹っていいねルンルン