昨日は広い範囲で大雨雨

みるきなのシャンプーの予約をいれ
ちょっと長目に預かってもらってる間に
私は予定をいれていたんだけど

そちらの予定は荒天予報で
前日のうちに取り止めにしたので

「もし送迎大変なら別日にしてもいいですよ。」

と連絡したら

「大丈夫ですよ~」と仰有ってくださったので
そのままお願いしたウインク

いない間に大掃除でも…と思ったけど
気圧のせいか何となくダルくて
ゴロゴロ爆笑
(私にしては珍しく胃の調子も悪いタラー)


そして数時間後

ピカピカになって帰ってきたキラキラキラキラ



みるく 真っ白ふわふわピンクハート



きなこもフワフワニコニコ
脱毛も少しずつよくなってる気がする。


大雨にも関わらず
送迎もありがとうございました。

また宜しくお願いしますー!!


きなこさん
お散歩行けないかな~って
窓の外見てるのかな?


残念ながら警報出てるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き