昨日男性陣は二人でゴルフゴルフ
(やっちんは年休)

いつもより遅めの出発だったので
出る前にお散歩に行ってもらったよ♪


6時くらいなんだけどもう暑そうタラー




そしてみんなでお見送り。

楽しんできてね~!



二人とも
いい感じではあったみたいだけど
スコアは平凡笑


息子が前日に
眼鏡の度数が合わなくなったから
買いかえなきゃと言うので

今回のゴルフで
息子にとってはちょっと難しい目標を定めて
「これ達成したら買ってあげるよ。」って
半ば冗談で言ってたら
それだけはしっかり達成してきたという…笑い泣き笑い泣き



私は日中7月頭に受ける胃カメラの
事前採血でちょこっと病院へ行っただけで
後はみるきなと家での~んびり。


夕方二人が帰ってきたら
約束の眼鏡を買いに行き
(女に二言はない笑)
外でご飯を食べて

みるきなも一緒にアパートまで
送って行ってきた。

またね~元気でね~


って…来週もゴルフで車を借りに
帰ってくるんだけどね爆笑爆笑