久しぶりにお友達とランチスプーンフォーク
場所はいつものここ~ウインク


待ち合わせしてたのは…

マリンちゃん

お久しぶりでしゅー!


シエルちゃんと


そしてこのチビッ子ちゃんは…


「そらいろきぶん♪」の
ぁっちぃさんちのチビそらちんだよ~ラブ

ぁっちぃさんが
昨日こちらの方に来られてて
ランチをご一緒させてもらったんだ。

そらちんは今回一緒ではなかったんだけど
代わりに
チビそらちんを連れてきてくれたのウインク

はじめましてです~♪

私とやっちんは甲子園に行った時
会ってるけど
みるきなはお初だねハート


ぁっちぃさんに抱っこしてもらったり
マリシエさんに抱っこしてもらったり


焼き肉食べたり…と
幸せな日だねぇ爆笑爆笑爆笑


シーちゃんとチビそらちんにもニコニコ


ママ達もお腹いっぱい食べたよOK



お店のHPに載せる写真を…と
お兄さんが撮ってくれたんだけど…

マーちゃんがみるくに潰されてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


HPには何事もなかったかのように
こんな感じで載ってた爆笑



場所を赤レンガに移して



食後のティータイムコーヒー


色々くっちゃべってるうちに
あっという間に時間が経ち

帰る前にちょっとだけ芝生歩かせて
(暑すぎてアスファルトは無理ガーン)


みんなとバイバイバイバイバイバイ

楽しかったなぁ。
ぁっちぃさんまた会おうね。
今度はそらちんも一緒に
ゆっくり会いたいな~ピンクハートピンクハートピンクハート

マリシエさんはまたすぐに…ね~笑