朝早めにやっちん散歩を済ませ


みんなでのんびりして

開店時間に合わせて
近くの百貨店のアロマの店へ。

やっちんがずっと使ってる物が
無くなったので
同じものを買ったついでに

煙臭さを誤魔化す為に(笑)
レモンの割と強めの香りのものを
自分用に購入。


これで少しでも紛らわせられたらいいな~。


お昼少し前だったので
そのままとんかつ食べて


帰ってきた。
ふぅ…お腹いっぱい爆笑
満足満足ハート


ベイさんここに来て調子よしラブ



五割復帰!!
(交流戦が終わったら一気に落ち込むとか
やめてよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

海の向こうでは今永先生が
七勝目をあげたようだし
今朝は目覚めがいいピンクハートピンクハートピンクハート



全然関係ないけど
いつも行く商店街のふるさと大使に
野田クリが就任したらしい笑


野田クリは好きでも嫌いでもないけど
ミーハー心はくすぐられるニコニコ
就任式見に行こうかな~。