マンションの友達が
怪我をして行けなくなったから…と
(それも大怪我!入院、手術して
現在松葉杖ガーン)
昨日のベイのチケットをくれた。

午前中にお散歩を終わらせ
午後からも沢山遊んで疲れさせて


行ってきまーすバイバイバイバイ
お留守番ヨロシクね~。


やっちんと関内駅で待ち合わせ。


今季初ハマスタ観戦だ!!


無料配布される交流戦Tシャツは
やっちん→クワ
私→東くん だった爆笑


先ずは腹ごしらえ。
定番の崎陽軒の焼売炒飯、焼き鳥と
目玉チャーハン。


チャーハン自体は崎陽軒の
コールド勝ちだったなニヤリ

試合結果は皆様ご存知の通りガーン

連日の拙攻 アセアセ
そしてチャンスで1本が出ないえーん

でも久しぶりに生ゴウくんの
打つところが見られてよかった!



やっぱりハマスタ楽しいわピンクハート




そうそう!
隣の席にいたご家族の娘さんが
ダンスバトルで優勝したのラブ

最後の二人にしぼられた時の
周りの応援がすごくて(私達も含め)
最後勝った瞬間 その周辺の席の人
みんなでハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

お父さんが
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ってお礼言いまくってらっしゃった爆笑

一番盛り上がった瞬間だったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(試合の盛り上がりが
今一つだったから…泣泣)

優勝賞品はチケットなのねー。
係の方が持ってきてた。
そのチケットで見に行った日も
また可愛い応援頑張ってねピンクハートピンクハート


今季初観戦は
と~~っても
フラストレーションのたまる試合だったけど…
それでもやっぱり生観戦はいいな。

こうして行けたのも
順調に回復してきたからこそ。

日々しっかり体調のケアをして
これからも元気で楽しい事沢山しなきゃ!!
とあらためて思った一日だったとさおねがい