今日のブログは
朝から元気なこのお方の画像から飛び出すハート


大きなお口爆笑爆笑




元気になってきたので
昨日は久しぶりにお散歩に行ってみた。

入院する前の金曜日に連れていって以来だびっくり

勢いよく飛び出したけど
その後はクン活しながらゆっくりと。
私のペースに合わせてくれたのかなピンクハート


ちょっと外に出てないうちに
紫陽花の季節になってたのねー!


完全に季節に取り残されてる笑い泣き

そう思うと
日々微妙な季節の変化を感じられるのは
みるきな散歩のお陰だね。

久しぶりに一緒に歩けて
楽しかったよピンクハート


ショートコースだったけど
久しぶりにまとまった距離を歩いたから
帰ってきたら腰が爆笑爆笑爆笑

今日はゆっくりしようニヤリ