昨日は休みだったやっちん。
朝一番でみるきな散歩へ♪

たっぷり一時間くらい歩いてきたよニコニコ


お散歩中に見かけた1コマ。
白バイが三台も!!

前の車プレッシャーだろうな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰宅後 食材とみるきなのメディボールを
買いに行ってもらった。

ロング散歩で疲れたのもあって
やっちんがいない間はゴローン爆笑


因みにきなこはこうなってるニコニコ



午後からジムに行ってる間も
それぞれゴロゴロ。


そして帰ってきたら
今度は一緒にゴロゴロニコニコ






夜のオヤツニヤリ


こういうの久しぶりに食べたけど
美味しかったわ~ピンクハート

たまにはいいねウインク