朝会社に行くやっちんをお見送りしたら
入れ替わりに…

父さんは行っちゃったけど
まだ誰か来るよ♪


ゴルフに行く息子が起きてきた!



いじられるきなこ爆笑
ハット被せられてる笑


みるくは…
被せられても動じず。
寝てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


間もなく出発の時間に。

気をつけていってらっしゃーい!!


が!!!

昨日朝の東名は事故で大大大渋滞。
全く動かないまま2時間…
事故が事故を呼び他にも細かい事故が起きて
渋滞は酷くなる一方だったそうなガーン

時間だけが過ぎていき
これは絶対間に合わないと判断。
何とか高速をおりてコンビニの駐車場から
一緒にまわる友達に連絡し
キャンセルして帰ってきたアセアセ
(友達たち三人は違うルートからだったので
無事に着いてまわれたみたいウインク)

帰ってきたよ(^-^;



かなりガックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


暫く由伸見て


雀荘でも寄って帰るわ…と。
かわいそすぎる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう帰っちゃうの?また来てね。



来週は連休があってまた帰ってくるから
(そしてまたゴルフで車を借りていく爆笑)
その時ゆっくり遊んでもらおうね。


息子がいなくなって不服そうなきなこと


切り替えが早いみるく爆笑




後で調べてみたら
あの渋滞をぬけるのに
四時間以上かかったという投稿が!!
下手にねばらなくてよかったねウインク


今日は創立記念日でやっちんはお休み。
冷蔵庫何もないから
買い出し行ってもらおうニコニコ