退院後初平日。
やっちんが仕事に行ったら
みんなでゴロゴロウインク


ベターっとくっつくのが好きなきなこニコニコ


ちょっと距離をおいて休みたいけど
…でも近くにはいたい という
めんどくさい性格のみるくニコニコ


起きてちょっと遊んで
またゴロゴロして
ゆっくり日中を過ごし

夕方やっちんが帰宅。
夕食を終えたら

息子が一泊で帰ってくるので
(うちに来るというより
ゴルフに行くのに車を借りる為
帰って来たというのが正解。)

優しいやっちんはアパートまでお迎えに。
(ゴルフバッグがあるので)
道中寂しいから…とみるくを連れて行った爆笑


少し早く到着したので


時間潰しに独りっ子散歩♪


思いがけず夜散歩出来て
ラッキーだったねウインク

その頃きなこも
独りっ子TIMEを満喫中ピンクハート


そうそう!
何故か突然
綿球に興味をしめさなくなったの!!

こんなに近くにいっても
取ろうとしない。


彼女の中で
どんな意識の変化があったんだろ?爆笑



もう暫くしたらやっちんも息子も出かけるから
またのんびり過ごそうねウインク
夜はみんな一緒に食べられるかな?