退院出来るのが嬉しくて
早朝から目がギンギン爆笑


病院食ともこれでサヨナラ。


10時半頃に退院説明があると聞いていたので
10時頃にはスタンバイ完了。


早すぎるかなと思ってたけど
結局説明の時間自体が早まって
この写真の直後に
もう看護師さんがいらっしゃった。

退院してからの薬の説明、
生活の注意点を聞き
鼻うがいの指導など受けて終了ほんわか
精算は後日請求書が郵送されてきてからなので
そのまま退院。


やっちんには
「10時半頃来て」と言ってあったので
病院の外で待つことにした。


久しぶりの外だー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


入院した日は雨風がすごかったなぁ。
退院日は快晴だね晴れ


そして…
こんな楽しい人がいる我が家に
帰ってきたよ~爆笑


暫くは「安静」と言われたけど
「絶対安静」じゃないから
ずっと寝てなきゃいけないわけじゃない。
家の中の細かい事をやるのはOKOK
(だと思うニヤリ)

まぁ特にやらなきゃいけないこともないし
のんびりゆっくりさせてもらおうニコニコ

日中は野球見て
夕方…


帰ってきたよ~ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符






サロンで
いい子でお留守番してくれてありがとう。


お陰で安心して入院出来たよ。


みるきなにとっても
久しぶりの我が家。

匂いづけしまくり爆笑


みるくはスリスリ終了後の
満足そうな顔を爆笑爆笑



夕食何が食べたいか聞かれ
悩みに悩んで利久のお持ち帰り弁当に!
(2021年の入院の時も
退院した日利久だったな爆笑)


ご飯は少しやっちんにあげたけど
他は完食!


やっぱりシャバのご飯は美味しいわピンクハート
シャバダバダ~♪

実は
急にしっかりしたものを沢山食べたから
夜お腹が壊れちゃったんだけど
それさえも嬉しかった(笑)

そして久しぶりに
自分の布団で寝られる幸せを感じながら
眠りについたのだったピンクハート


今回の入院、手術に
沢山の応援コメントやLINE等々
本当にありがとうございました。
感謝感謝ですニコニコ


♪オマケ♪

鼻の中を乾燥させてはいけないので
次回の診察まで綿球をつけて生活。

気になって仕方がないきなこ。
タコの口してガード中爆笑爆笑