入院初日の昨日は手続きやら面談やらで
最初こそバタバタ忙しかったけど
それも16術頃には落ち着き
後はのんびり…というか…暇に過ごした笑い泣き

載せるものもないので

お昼ご飯を(笑)


夜ご飯も爆笑


美味しくないわけではないけど
やはり病院食は味が薄い笑い泣き
仕方ない事なんだけどね(^_^;)


夜になって着圧ソックス履いて


21時消灯。

鼻づまりがいよいよ限界で
ここ数日まとまった睡眠がとれてなかったので
すぐに寝付きはしたんだけど

1時40分くらいに苦しくて起きて
それから鼻が通ることなく
今の時間まで眠れずにいる。
(このまま手術まで起きてる事になるだろうな笑い泣き)

手術が終わって傷や腫れがおさまったら
こんな苦しみともお別れできる。

そう思って
9時からの手術頑張ってきますウインク