朝9時過ぎ
私宛に何やら荷物が届いた。

開けてみると…

息子からのちょっと早い
母の日のプレゼントだったラブラブ


トラヴィスマシューのミニトートキラキラキラキラ


ちょっとそこまで…にピッタリなサイズ!
トラヴィスの刺繍が可愛いピンクハート

撮るよね~爆笑


もう一丁爆笑爆笑


ありがとう!
大切に使わせてもらうねハートハートハート

先ずは入院する日に持っていこうっとウインクチョキ


実家の母に私から送っていたプレゼントも
昨日届いたようで電話があったむらさき音符

そうそう!免許を返納してきたそうな。
不便はあるかもしれないけど
事故を起こす可能性がなくなったのが一番ニコニコ
これまでお疲れ様でしたピンクハート
(というのが正しいのか爆笑)



いよいよ明後日入院!!
(JちゃんSちゃん応援LINEありがとうねニコニコ)

土日は月曜日からの分まで
みるきなと沢山ベタベタしようニコニコ