GW最終日は山下公園へ。

混んでたら車からおりずに
ドライブだけして帰ろうと思ってたんだけど
(先日の東京タワー状態)
混み始める前だったようで
そこまで人は多くなかったウインク


薔薇が綺麗赤薔薇


色んな品種の薔薇とパシャリキラキラ








薔薇も薔薇以外もとても綺麗だった。
(俺か俺以外か byローランド)


私も一緒に♪


人がいない所はテクテク音符音符



ほぼ家で過ごしたGWだったけど
楽しかったなぁピンクハート
近場だけど最後にお出かけも出来たしウインク

来週はいよいよ手術。
とその前に…
今日は午後から手術の為にずらしてもらった
脳の定期検査の日。(MRI)

雨だからめんどくさいなぁ笑い泣き
頑張ろう。




ハマの筒香嘉智が帰ってきた!!!


近所迷惑かえりみず大絶叫!!
(窓閉まっててよかった笑い泣き)




おかえり!!!
帰ってきてくれてありがとうラブラブ