昨日はダメダメすぎて
最早笑える1日だった笑い泣き

膠原病の診察の為
最寄り駅まで行って電車に乗り
無性に眠かったので暫くボケ~爆笑

何駅か過ぎたところで
あれ?何か変だ…と…

最寄り駅で
地下鉄に乗らなきゃいけないのに
私鉄にのってたーーー!!!

慌てて着いた駅で降りて
タクシーで病院に向かった煽り




ギリギリ予約時間に
間に合ったからよかったものの
何やってんだかアセアセアセアセ

あまりにも馬鹿すぎて
ブログに書くのやめようかと思ったけど
これも時間が経てば
いい思い出になるかなと…(笑)

病院は診察して検査して終了。
あっという間に終わったので
横浜公園に寄って
チューリップ見て帰ろうとしたけど…

殆ど終わってた(^_^;)
もう少し残ってると思ったんだけどなぁ。

まだかろうじて咲いてたチューリップを
申し訳程度にパシャリ爆笑


そのまま帰るのもしゃくにさわるので
ベイストアで選手タオルでも
勝って帰ろうか!

とストアに入ったけど…
お目当ての選手タオルは売り切れ驚き


昨日は試合開始が早かったので
この頃にはユニ姿の人たちがいっぱいラブラブ

そんな人の流れと逆行して
寂しく帰ってきた笑い泣き


更に…
雨にも降られた…雨
(すんなり帰っておけば降られなかったのに)


ここまでツイてないとは…

最初の乗り間違いから
もうリズムが狂ってたんだうね。
自分が悪いんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで夜ご飯作るのも
めんどくさくなっちゃったので
楽なもんじゃ焼きにウインク
そしてその端っこで焼き肉(笑)


美味しかったけどね爆笑



今日は朝から雨。
お散歩無理かなぁタラー



♪オマケ♪

昨夜の「華大さんと千鳥くん」。
うちがよく行く
近くの商店街でロケしてた!


こんな綺麗じゃないけどなぁ。
映像マジックだわ爆笑爆笑