ブログでは昨日
旅行記が終わったところだけど
木曜日からは通常の生活に戻ってるので
そこから今日までを足早にウインク


木曜日

みるきな&私は1日ゴロゴロ爆笑

金曜日

みるくの定期検査と
きなこの皮膚の経過を見せに動物病院へ。

風が強かった~ダッシュ


結果はふたりとも悪化なしチョキホッハート


土曜日日曜日

この週末はワンコイベントやマルシェが
開催されてたけど
今回はパスしてのんびり過ごした。

唯一のお出かけは
いつものホームセンターと
○エローハット。


そしてご近所散歩♪
お花がいっぱいラブ



木金は道の駅で買ってきた野菜で

色々作ったけど

(写真を撮り忘れた物も…(^o^;))



ただ切って焼いて
塩コショーやほりにしで食べるのが
一番美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新鮮な物は余計な手を加えなくても
(加えない方が?)美味しいねピンクハート



今日は病院。


CT、血液検査の後

耳鼻科の診察、手術の説明。

入退院支援センターで入院の説明、手続き。

その後血液内科で血小板の診察。

(耳鼻科に合わせてもらったウインク)


先週あれだけ楽しんだんだから

頑張らなきゃねチョキ



♪オマケ♪

今年も実家で父母が
息子の兜飾りを出してくれた!


ありがとうピンクハート



それから…

ドギーズアイランドでのポト吉くんを
載せてなかったので…爆笑


合成写真みたい爆笑爆笑爆笑