旅行先でも
やっぱり早起きなワンズ&イキウインク

みるく朝からテンション高っ上矢印上矢印


朝食を食べに行くために
洋服を着せたら ふたり揃って
いつものホリホリの儀式を爆笑


爽やかだね~♪
空気が美味しいピンクハート


ビュッフェスタイルのレストラン。


ワンコのウマウマコーナーもあるよウインク


いただきま~す!


前回来た時きなこは腸症の状態が悪くて
療法食以外のものが
全く食べられなかったんだよね。
少し食べられるようになってて
よかったピンクハート

ふぅーお腹いっぱい爆笑


少し休んでからドッグランで
小一時間くらい遊んだんだけど
そちらの様子はまた「ドッグラン編」でウインク


ドギーズからそんなに遠くない場所に
お花の綺麗な所があると
お友達に教えてもらったので行ってみたよ♪

芝桜


ネモフィラキラキラ



綺麗なお花を見ながらのお散歩
楽しかったねピンクハート
(ちょっと暑かったけど(^o^;))