旅行記のラストブログは
ドッグラン写真をズラズラと。

初日ピンク音符

最初からガンガンとばすきなこと


半径5m以内を
地味~にテケテケ散策するみるくニヤリ


じゃぶじゃぶ池にも
ちょっとだけ入れたよにっこり



二日目ピンク音符

朝からきなこは元気元気ダッシュダッシュ


みるくはここでもやっぱり
テケテケクンクン♪


夕方きなこだけランに行った時の画像。

部屋のテラスから見えるドッグランにいたので
撮ってみたウインク


ハードルピョンピョン気づき気づき


ワンバサダーちゃん達とも
触れ合えたみたいピンクハート
(ビビり気味だけど爆笑)


この時は結局三ケ所のランを
ハシゴしたみたい爆笑爆笑



最終日ピンク音符

宿泊者専用ラン。
誰もいなくて貸し切り状態ラブラブ

みるくも一応走ってます爆笑


きなこはビューンダッシュ


ふたりでおねがい




似たような写真ばかりだけど

でもどの写真もとーっても楽しそうで
ボツに出来なかった笑い泣き

特にきなこ!
あまりにも喜ぶので
何度もランに連れてってたら…

滞在中 
何と 7回 5ヵ所のドッグランに行ってた爆笑
(みるくはその半分くらいかな)

これだけでも旅行に行った甲斐がある!
ホントにホントに楽しかったねラブラブ
また行こうねピンクハート


以上で今回の旅行記は終了。
長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございましたニコニコ


~番外編~

厄除け不動尊にもドッグランがあった爆笑