車に乗ってブーン車ダッシュ
(みる姉さん安定の仰向け爆笑)


やってきました ドギーズアイランドわんわん気づき


少し早く着いたので
チェックインの時間までお散歩♪


綺麗なお花がいっぱいピンクハート


結構歩いたけどまだ時間があったので
ちょっとだけドッグランに入った。

それはまた
まとめて写真載せるねウインク

時間になりお部屋へ


今回は本館のデラックススイートブルー音符


前回お気に入りだった
デイベッドコーナー。
今回も早速…爆笑




ワンコ用アメニティ等々。


テラス。
今回のお部屋もジャグジー付きキラキラ


お部屋を一通り探検したら
ウェルカムドリンクを飲みにラウンジへ。


夏のように暑い日だったけど
この時間になると
風が気持ちよかったピンクハート

この後またドッグランに行き
たっぷり運動して
後は夕食までのんびりラブラブ


つづくハート