昨日はドッグヨガキラキラ
今回もきなこと参加。

いつもの事ながら
お利口さんに側で見ていてくれるピンクハート

ちゃんとやってる?って
私の事監視してるのかな?爆笑



途中でオムツが脱げるハプニングもあったけど


ゆったりした素敵な時間を
一緒に過ごせたラブラブ

ご一緒してくれたこいちゃんとニコニコ


TAKAKO先生
こいちゃん&ママさん
楽しい時間をありがとうございましたピンクハート


その頃みるくはやっちんと
近所の大きな公園でお花見散歩桜


ほぼ満開だね。
綺麗キラキラ


それぞれに独りっ子タイムを満喫して
ヨガが終わる頃に迎えにきてもらい


帰り道にあるスーパーで買い物。

この商店街にも沢山桜がある桜
こちらもとっても綺麗だった。


桜三昧の週末だったねラブ



今朝は5時半頃に起きて
今永くんの試合見ようとTVつけたけど…



4回途中6対0でカブスが勝ってる!
再開されたらいいなぁ。