昨日も
桜を見ながらの花見散歩桜(やっちん散歩)


たっぷり歩いて疲れてもらって(笑)
みるきなにはお留守番してもらい
私達はケーキを買いに行ってきた♪

気になりつつも入ったことがなかった
こちらのお店で購入。


私が選んだのは
サクラとチェリーのフレジェ桜
ここでも桜爆笑

これが今年のバースデーケーキバースデーケーキ


みんなにハッピーバースデー歌ってもらって
(ホントに歌ってるのは
やっちんだけだけど笑い泣き)


美味しく食べさせてもらったよピンクハート


昼からはみんなでのんびり。
やっちんとみるきなは爆睡zzz


みるく またベロ出てるよ~ニコニコ




夕方になってみんなで車でお出かけ。
どこを走っても桜が綺麗キラキラ


実はちょっと前から広告で
気になってたピザがあって

誕生日だし(関係ある?爆笑)
面白がって失敗覚悟で
買ってみようという事になって
お店に行ってきたの。

それがこちら!

パクチーのピザに


たっぷりの追いパクチー!!!


その名も
「パクチーすぎて草 超えて森」爆笑


このパクチーの厚みびっくり


食べるのに一苦労笑い泣き


でも…美味しかったピンクハート
私達的には全然アリだわラブ

これ以外にも色々食べたんだけど
あまりにこれのインパクトが大きすぎて
他の物撮り忘れた笑い泣き

という感じで
楽しい誕生日の1日を過ごせたよ。
みんなのお陰だね。ありがとうラブラブ
(お祝いのコメント、LINE、DM等をくださった皆さんも本当にありがとうございましたニコニコ)

ベイもいい勝ち方してくれたし
最高の誕生日になったね。


♪オマケ♪

何の夢見てるんだろラブ