昨日は朝から初夏のような暖かさ!
ぐんぐん気温が上がって
昼間は暑いくらいだった。


朝一番で元気にやっちん散歩へ♪



富士山の見えるスポットで
パシャリしたらしいけど
霞んでて写真では全くわからない笑い泣き


その後やっちんは床屋に行って
車検証取りに行って
やらなきゃいけない事全部やって
お昼ご飯食べたら

スタンバイOKOK


甥っ子くんのボクシングの試合を
YouTubeのライブ配信で視聴。
(岡山で開催)


結果は残念だったけど
カッコよかったよ!!

その後ベイの試合を野球

度会くん昨日も大活躍ラブラブ
一打席目の死球はヒヤッとしたけど
その後のプレーを見ると…
大丈夫そうだねウインク
(当ててしまった
黒原投手のメンタル方が心配アセアセ
何事もなく済んだから
安心して戻ってきてほしい。)


野球見てる間
きなこはチョロチョロしてたけど


みるくはこの体勢のまま
二時間以上眠ってた笑い泣き笑い泣き



夕食後 思い立って
いつものマッサージサロンへ。
辛かった背中の痛みが
かなりやわらいだピンクハート

迎えにきてもらい
ドライブスルーでこれ↓買って帰ったよ。


就寝前の高カロリー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
こんな事してるから痩せないんだ(笑)


今日も朝から暖かい。

洗濯物がよく乾きそう。

やっちんもジムに行ったことだし

さぁて私も動きますかウインク