昨日から出張だったやっちん。
いつもより遅くに家を出ればいいから…と
ふたりのお散歩に行ってくれた♪

平日なのに父さんとお散歩行けて
よかったねラブラブ
私との散歩より
やっちん散歩の方が嬉しそうなのは何でだろ?笑い泣き


帰ってきてゆっくり準備して…

行ってらっしゃい
気をつけてね



お散歩も終わったし
父さんもいなくなったし

後は寝るだけ爆笑



無事に岩手に着いたやっちん。

数日前にまた降ったようで
雪が残ってる。寒そう~アセアセ


式典に出席する為だけの出張だったので
終わったらホテルに戻り
親睦会(?)までフリータイムウインク

ホテルで仕事をする合間に
近くにあった道の駅に行ってみたそうな。


お祭りの山車が展示してあったらしい。
とっても立派びっくりびっくり


いい観光になったねルンルン


親睦会はこちらで。
三陸の魚介
いいな~ピンクハート食べたいな~ピンクハート



私達はオープン戦見ながら
ゴロゴロ。
お風呂も早目にはいって
いつ寝てもいい状態ウインク


やっちんは
今日の午後帰ってくる予定。

既に待ってる子がひとりいるけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨夜から何度も何度も
玄関の方見てジーッと座ってる。

で、少しでも物音がしたら
帰ってきた!?って
ワンワンうるさいの爆笑

帰ってきたら大喜びだろうな。
(たった一泊だというのに爆笑)


♪オマケ♪

昨日の朝
私の横で寛ぐきなこ。

やっちんが撮ったんだけど
可愛いかったので載せちゃうラブラブ