暖かかった月曜日のお話晴れ

元気にお散歩へGO!


久しぶりに近所にある能舞台のある庭園へ。

いつ来ても人がいなくて
人見知りワンコ見知りのきなこには
もってこいの場所ハート
なので行く度に長居しちゃうニコニコ


まだ梅が咲いてるキラキラ


芝生で沢山遊んで


満足したかな?
そろそろ帰ろうか。


来た道で戻るのもつまらないから
奥にある階段上って山越え(丘越え)して
帰ることに。

この階段 結構ハードなので
半分上った辺りで一旦休憩(^^;
(全体の写真撮り忘れたタラー)

早く行こうよ!
だらしないなぁ爆笑


みるきな元気だなぁおねがい
私も負けてられない!!

そして山門に到着!
後は山道下るだけウインク


木陰だから涼しくて気持ちいい~ピンクハート





この後更にいつものコースも一周!!
かなり歩いたなぁ飛び出すハート
楽しかったねピンクハート

心地よい疲労感でマンションに戻ったら…

エレベーター点検が始まってたーーアセアセアセアセアセアセ


みるきな抱えてうちの階まで階段で…。

これが一番疲れたタラー
最後の最後にやられたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き