土曜日は
久々にワンコイベントへ!

お出かけ好きのふたりは
マンションのエレベーターの中から
既にワクワク飛び出すハート


車の中では
安定の仰向け&突っ伏し爆笑


リラックスしすぎだろ笑


そして…
着いたところはお台場!
久しぶりだなぁ~飛び出すハート


この土日は「PETPLE」という
イベントが開催されてたのウインク


開場より大分早くに到着したので
まだお店も開いてないしガラガラ爆笑


ガンダムとパシャリしたけど…
チーン顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このフォトブース
まだ人が少ないからゆっくり撮れたウインク



その後公園内をお散歩してるうちに


開場時刻が近づいてきた。

こちらはちょっと早くから開いていた
ソファーのお店♪


みるきなは基本的に
ソファーに飛びのったり
飛び下りたりはしないんだけど
それでもハイシニアになる前には
低いソファーに買いかえたいなと思ってて…

こちら汚れやホリホリにも強いとのこと。
いいよなぁ~ピンクハートピンクハート

30万円くらいだってびっくり
ちょっと考えちゃうお値段だよね(^_^;)




このイベントには
有料エリアと無料エリアがあって
こちらのお店をはじめとした
マルシェがあるのは無料エリアなんだけど


その他のエリアは有料。


こちらは「DOG PHOTO STUDIO」の受付。


チケットを買って中へ。
(何と二番目だった爆笑爆笑)

どんな写真が撮れたかは
また明日~ウインクバイバイ