お姉ちゃんウンPいっぱい出して
元気になったよニヤリ


朝四回 
ほぼ砂利の便を出して
かなり元気になったみるく♪

もうひと押しだ!!

普段から
家でウンPしても
お散歩に出るとまたするって事が多いから
お昼前に期待をこめて外に出たら

期待通り
歩きはじめてすぐに出た~飛び出すハート飛び出すハート

これまでで一番の砂利便!!
砂利がウンPの形して出てきたって感じ笑い泣き
ほぼ砂利だからにおいも殆どなし爆笑

すっきりしたみたいで
歩く足取りも一気に軽くなった♪

そのままお散歩を続けたけど
怖いのであの公園には行かず(念のため)
クンクンも芝生かアスファルト限定で笑い泣き笑い泣き


そして帰り道もう一回ウンPチョキ
更に帰宅してもう一回!!


それからはもう元気いっぱい飛び出すハート
オモチャでも遊ぶようになったし
ほぼ完全復活~音符音符音符


きなこにもいつものように
ウザ絡みしはじめた笑
喉元すぎれば…だね爆笑



今朝の便には砂は殆ど混ざっておらず
ほぼ出きったと思われるウインク

ホントにお騒がせしました~(^_^;)

いくつになっても何をするかわからない。
油断せずにちゃんと見ておかねば!
と強く強く思った。

監督不行届だったねニヤリ


返す言葉もこざいません。。。
が、貴方もどうか変な物食べないでねアセアセ