沢山一緒にゴロゴロして


沢山歩いて疲れてもらって(笑)


みるきなにお留守番してもらい
我らはいざ!ドラゲーへ!!!


息子と合流して武道館へ。


因みに隣は横浜BUNTAI。
この4月に開業予定。

旧横浜文化体育館で その昔
北斗晶の引退試合を見に行った思い出がピンクハート


地元横浜出身のKAIとストロングマシンJには
沢山のお花(バルーンも♪)キラキラ


特別リングサイド横並び3席。


前から4列目。
なかなかいい席だニコニコ
(試合開始1時間前の画像)


一試合ずつレポートしたいところだけど
日が暮れてしまうので割愛するけど…

開始からラストまで大興奮!
ジャベあり空中戦あり。
レベルの高いバトルを見せてもらったピンクハート



ギアニー・ヴァレッタが
私達の席の側で大暴れ爆笑爆笑爆笑
迫力ハンパなかったー!!

終盤謎のマスクマンも登場。
昨日は謎のまま終わったんだけど
正体を色々考察するのもまた楽しい。

横浜武道館でドラゲーの大会は
初開催だったんだけど
大成功だったんじゃないかな?ニコニコ


帰りがけに
Kageさんとだーよしさんのところで募金。
試合めちゃめちゃよかったです~むらさき音符


駅で息子とバイバイして帰宅。



そうそう!会場の売店で
アクリルスタンドの福袋を買ったんだけど
開けてみたら…

GMー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


家に帰って組み立てて
ガラポンで当たった缶バッジと一緒にパシャリ。
アクスタもバッジも
まさかのいっちゃん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


やっちんはTシャツを。
ジムで着るんだってニコニコ


横浜の大会は
行き帰りに時間がかからないから
やっぱり助かるなぁハート

今年は野球もプロレスも
沢山見に行けたらいいな音符


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


ボクシングをしている弟の三男くん。
北信越大会で勝って
全国大会に出場が決まったって!!!
おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

(画像弟のFBから借りました。)


全国大会は岡山で開催。
ちょっと遠くて応援には行けないけど
頑張ってねびっくりマーク