昨日はきなこの「うちのこ記念日」。

(昨日のブログを書いてる時は

すっかり忘れてた笑い泣き)


特にお祝いとかしないけど…

我が家に来てくれた事にあらためて感謝ピンクハート


チビッ子きなこラブ



お迎えした時点でもう6ヶ月。
すぐにみるくとも触れ合えるようになったニコニコ
(喧嘩もしまくったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


タレ目で眠そうな目してたなぁ笑


ビビりで困ったちゃんだけど
そんなところもまた可愛いピンクハート←親バカ
これからもそのままのきなこで
のびのび元気に楽しく過ごしてね。




昨日朝のネッシーみたいな雲ほんわか


夕方の雲。



綺麗で撮ってみたけど

写真にしたらそうでもなかった…口笛