一昨日より更に風が強かったから
みるくが途中で歩かなくなるのを覚悟で
お散歩に出た。

ビューーー台風


ところがどっこい!(言い回し古っ爆笑)
予想に反して歩く歩く♪♪
調子がいい証拠だよねピンクハート


揃って写真待ち?爆笑爆笑


自分が脱いだ服
きなこが脱いだ服に
異様に執着するみるく。


因みにただ服が置いてあっても
全く興味をしめさない。
脱がせてる途中から脱ぎたて限定上差し


毎日毎日大騒ぎ笑い泣き


きなこは離れた所から
ひき気味にその様子を見てる。

お姉ちゃん…


それぞれ違っててそれがまた面白いなぁ。


今年もまたぜんざいを作ったニコニコ

ホントは
鏡開きの時に作ろうと思ってたんだけど
めんどくさくて昨日になっちゃった(笑)


やっぱり小豆から作るのが
一番美味しいな。


また太るわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




能登半島に住んでる
大学で同じピアノ専攻だった友達と
昨日ようやく連絡がとれた!

彼女はLINE等をしてないので

こんな非常時だから電話も迷惑かなと思い

ハガキを出してたんだけど

それが無事届いたようで

昨夜電話をもらえた飛び出すハート


地盤の関係で大きな被害はなかったそうな。


息子さんが今横浜に住んでるようなので

(それもうちからそんなに遠くないところ)

今年は絶対会おうね!!って約束して

電話をきった。


本当に無事でよかった。

それでもまだまだ不便不自由はあるよね。

しかも寒いし…ガーン


実家や親戚のみんなもそうだけど

どうか体調崩さないように気をつけて…。