休み初日。

やっちんは前回のリベンジで
朝から献血に。
(今回は最寄り駅前の献血車)

その間私は掃除して
ちょっとだけお正月の飾りを門松

みるく興味津々爆笑




しばらくするとやっちんからLINEが。


そうか~
またダメだったか(^_^;)


そしてまたお土産(笑)だけもらって
帰ってきた爆笑爆笑爆笑


気を取り直して
お散歩へ~♪


やっちんが休みになるまでとっておいた(笑)
レンジフードの掃除してもらって


壁紙のボロった所貼り直してもらった。

最初はふたりしてその様子を見てたけど


つまんなかったらしい爆笑爆笑


今日は
おせちの材料買いに行かなきゃ!
(洋風おせちを百貨店で予約してあるので
和風の定番の物だけしか作らないけどね笑い泣き)

ではそろそろ動きま~すウインク