ガッツリ寝ているきなこ。
まるでオッサン爆笑


その向こうでちんま~り寝ているみるくハート


この対比よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日は年内最終歯医者。
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

帰りにちょっと買い物。
町は先日までのクリスマス装飾から
お正月仕様に門松


毎年出てるしめ飾りの出店。
THE年末って風景ニコニコ




例の返金を取りに行ってきた♪
(詳しくは昨日のブログを上差し)


みるくさん、
相変わらずの箱乗り笑い泣き

オラオラ~
みるく様のお通りだ~ぃ!!


きなこが子分のように後ろからちょこんと
顔出してるのが可愛い爆笑爆笑





連日書いている
NPB12球団ジュニアトーナメントが
終わったおねがい

ベイジュニ優勝おめでとう!!


やっちんの会社の方の息子さん
(ジャイアンツジュニア)は
昨日も大活躍。
ホントにすごいっ!!

どの選手もみんな怪我に気をつけて
これからも頑張ってくださいね。




やっちんは今日から年末の休みに入った。
既に膝でまったりしてる子がいるけど…


やらなきゃいけない事はいっぱいある!
終わらせてからゆっくりしようね^_^;)