本日も
NPB12球団ジュニアトーナメントの
話題から。

昨日一昨日の結果により
決勝T出場は
巨人、ソフトバンク、ヤクルト、
そしてベイとなった!


例の方の息子さんは昨日も3の1拍手
一方のベイは井端くんが大活躍!

ここまできたら決勝は
巨人対ベイになってくれたらいいなぁ。


私がワーワー言いながら
試合を見てる間

ふたりはゴロゴロ爆笑


試合が終わり動き始めたら
きなこも活動開始♪


みるくは寝る場所を変えただけ爆笑


そうそう!
昨年行ったリフォームの
国からの補助金が
当初の予定より多く入ったから
返金があるので取りにきてほしい
との連絡がリフォーム会社からあった。

年末に臨時収入。
お小遣い程度の額だけどラッキー飛び出すハート飛び出すハート

明日買い物ついでに取りに行こうピンクハート



やっちんは今日が仕事納め。

今年も一年


わたしたちの為にありがとう!


年内最後のお勤め
気をつけて行ってらっしゃい~(^-^)/

息子は30日が仕事納めでその後帰省してくる。
賑やかになるよ~ニコニコ







またひとり
昔からのお友達の訃報が。。

エピさん、
お空には先に逝ったお友達が沢山いるから
きっときっと寂しくないよ。


これまでありがとう。
ずっと忘れない。