ジムに行くやっちんを
お見送りしたみるく。


五分後…


十分ちょっとこのまま動かず
帰ってくるのを待ち続けてた。
忠犬みる公だね爆笑爆笑



三時間後に帰ってきたけど
残念ながらみるきなはお留守番で
予約してあったケーキを取りに
近くの百貨店へカップケーキ

流石X'masイブ!
人が沢山出ていて賑やかだったおねがい


お待たせ~♪
さあ、お散歩だウインク



午後からは有馬記念見て


年賀状作って(みるきなはお昼寝zzz)


夜はささやかなクリパクリスマスツリー

乾杯~白ワイン


今年はやっちんリクエストのモンブラン。


ワンズは食べられないから
気分だけ…ね(^o^;)

クンクン♪


わたしにもー!!!


みるくは誕生日の時食べたじゃんー!

てな感じで
楽しいイブを過ごしましたとさニコニコ


♪オマケ♪

金曜日のこと。
お昼頃Jちゃんから電話があり
「エントランスの方覗いてみて~」って。

玄関出たら何とJちゃんが下にいた!

うちの近くで週に何回か働いてるJちゃん。
この日が年内最終の出勤日だったそうで
合間に顔を見に寄ってくれたんだっておねがい

上と下で一頻りお喋りしてバイバイバイバイ


サプライズ嬉しかったな~ハート
ありがとう!!

年が明けたらパパも交えて
みんなでご飯でも食べようねニコニコ