「入れるクッション」が
ほぼワンコ用になっちゃったので

今年のみるくのバースデープレゼントは
もうこれで済ましちゃおうか…
と思ってたんだけど

立ち寄ったペット用品売場で
見つけたこれ↓が
なんとも言えず可愛くて
干支は縁起物だし…と購入ラブ


龍と龍との遭遇飛び出すハート


カミカミ出来る所が多いから?
結構気に入ってくれたみたい爆笑



オモチャをクッションに運んでカミカミ。
暫くしたら別のを持ってきてまたカミカミ…

こうしてクッションの上に
オモチャがたまっていく笑

そしてお気に入り達に囲まれて
クッションで眠る…
まさに至福の時ピンクハート


きなこはたまごしゃんでひとり遊び♪
ピーピー賑やか爆笑爆笑爆笑


沢山遊んで

お散歩行って


買い物行って


のんびり楽しい土曜日だったねピンクハート



今夜はクリスマスイブクリスマスツリー

みんな
素敵なイブを過ごしてねニコニコ