何かと気忙しい年末。


やっちんの知人の親御さんが

オレオレ詐欺にあわれたり

(被害額1000万だったそうなガーン)


最寄り駅の側でニュースになるような

傷害致死事件があったり…と

割と身近な所でも

嫌な事が続いているアセアセ


ブロ友さん達も

どうか気をつけてお過ごしくださいね。




クリスマスプレゼントに

これをもらったニコニコ



末端冷え性なので毎年冬は
しもやけに悩まされる私タラー
(一昨年は足指のしもやけがひどくなり
長く皮膚科のお世話になった。)

家にいる時は薄い靴下+厚い靴下の
重ね履きしてるんだけど…
これなら一枚で大丈夫そう!


ありがとうね~ラブラブ


我が家は毎年24日に
クリスマスのケーキもご飯も済ませちゃうから
25日は通常運転爆笑

この子達も通常モードでのんびりニコニコ



そういえば
きなこのフードを変えてから
20日くらい経ったけど
体重って変化あるのかな…と
久しぶりに家で測ってみたよ。

先ずは私チョキ
と何も言ってないのに
体重計にのってきたみるく爆笑爆笑


いい感じウインク

そしてきなこは…
おーっ!少し減ってる!!
このくらいならバッチリだね。


中性脂肪等々の値も
下がってくれてたらいいな~おねがい